
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やきゅつくオンライン「帰ってきた赤ヘル打線」
前ペナ、久々の優勝で終えたやきゅつくオンライン。
その余韻に浸りつつも、仕切り直しの第1ペナがスタート。

今リーグは、本部長だらけで、本部長決定戦か!と突っ込みつつ、
接戦が予想される中、打線のチームカラーで差を出す方針に決定。

そう、それは昨S第2ペナで実践した赤ヘル打線。帰ってきました^^
昨Sから多くのカープ選手を引き継げたのと、
開幕前に4番栗原☆8をトレードで獲得出来たのが大きかった。

先発投手は、これまた昨Sからほぼ全員引き継げたが、
昨S第1ペナの反省から、「黄金のローテーション」に拘らず。
投打のバランスを取りつつ、徐々に高コスト投手を投入することに。

で、ペナントの方は、序盤の混戦から、中盤じわっと抜け出し、そのまま逃げ切りに成功。
連覇でメジャー優勝です!

優勝

サーバー:フォックス
フェイズ:12-1
チーム:広島ディーパーズ
オーナー:広熊
ランク:メジャー
リーグ:ヘクトル
86勝32敗2分 優勝

帰ってきた赤ヘル打線が効果があったのは確かですが、
早めに首位に立てたんで、僅差のゲーム差ながら気にせず、
投打のバランスを取り続けたのが良かったんでしょうか。
2番手、3番手追走なら焦ってバランスが崩壊していたかもしれませんね。

勝率は通常優勝ライン8割を切りましたが、
混戦だったし、抜け出たチームでもなかったんでねぇ。
まぁ、本部長決定戦(自称)に優勝出来たんだから、素直に喜びたいですな^^

以下、最終日のオーダーと一言コメント載せます。

選手コメント
C東出成績は残したが、☆7には割高感が。
C井生無理やり入れ込んだが、意外にも活躍。
C嶋コスト通りの活躍だったかな。
C栗原不動の4番。本塁打王。
C前田不振のC末永より交代。
C広瀬守備起用。
C田中コスト対策ながら、コスト以上の活躍。
G大道打撃特化。
C倉コスト都合でC石原から変更。

選手コメント
10E田中勝星は増えなかったが、負けないエース。MVP。
E涌井最多勝。やっぱ勝ち切るね。
Gグライシンガー終盤、負けが込みだしたD小笠原から交代。
Yb三浦今ペナ引き当て、すかさず投入。
Bs岸田ぼちぼち。
D平井文句なしのピンチ救援。
H小椋少々打たれ気味だが、☆3起用に文句は言えんわな。

テーマ:プロ野球チームをつくろう!ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/10 22:27】 | やきゅつくオンライン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<sofmap終焉、そして・・・ | ホーム | 競馬伝説Live! 第25S4月4週結果報告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/304-78f7cb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
