スポンサーサイト

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
競馬伝説Live! 第25S4月4週結果報告
先週結果報告をしたばかりの競馬伝説Live!

今Sの目標をLv9昇格と優牝卒業の足掛かりと宣言したんですが、
妙な調子の良さに乗って、優牝卒業してしまいました^^

そして前回桜花卒業に引き続き、今回も卒業フリレを実施。
ご参加の皆様、ありがとうございました。

成績

サーバ:阪神
馬主名:広熊
プレミア会員
馬主会:ドカチン会

それにしても前回4勝から、一気に6勝追加、出来過ぎです!
出来過ぎて、レベルが追いつかないまま秋華になるやら、
勝ちの伸びしろがなくなるやらで、今後、フェードアウトの予感f^^;

秋華になったこともあり、早め早めに3歳4歳を整理し、
2歳に移行せんとあかんと思うけど、
入着したりすると欲出して粘ってしまうんだろうなぁ。
次こそは勝てる気がする~~♪ってね(笑)

それに3歳、まだまだやんちゃも徐々も多いんで、
これまた粘ってしまうんだろうなぁ。

こんなんだから頭数管理が崩壊するんだけどな(笑)


P.S.

思った以上に良本だった攻略本。しかしそれ以上に多くの誤字脱字が(笑)
結構肝心な所の誤字が多く、騎手能力の距離なんか、
1400m、結局どっちやねん!

現時点では出版元の正誤表には未だ載ってませんが、
訂正箇所が多すぎて作業が追いついていないのか、
交換を恐れてシラを切り通すのかな?

袋とじを開いても、交換出来るのかな?www
アップした翌日に攻略本の正誤表が公開されました^^
が、まだ騎手能力の距離が訂正されず^^;

でも、ちょうど騎手のレベルアップがあり、
「1400m~1800mくらいの距離でしたら・・・」って言ってるから、1400mは中短かな。

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/07 01:26】 | 競馬伝説Live! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やきゅつくオンライン「帰ってきた赤ヘル打線」 | ホーム | 終焉>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/303-a119ad11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
