
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
終焉
カープは本日横浜戦に負け、4以下が確定。今年もCS進出を逃してしまった。
ペナント終盤まで楽しめたのは良かったんだが、
冷静に思えばCS1位の巨人との差を、中盤終盤と、つくづく感じましたねぇ。

ブラウン監督は契約更新されない見込みですが、まぁ仕方がないわな。
見ててやっぱ?が付く戦術だらけやったもん。

後任には野村謙二郎氏らしいですが、どうなんですかねぇ。
まぁ、チーム一体の作戦実行と、中継ぎ投手の使い方がマシなら、
なんとかなると思っているんですがねぇ。

それからヘッドコーチは誰になるんでしょうか?
個人的な希望として、鬼軍曹大下剛史氏に復活してもらいたいな。
怒り役としてこれ以上の人はおらんわな(笑)

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

【2009/10/04 23:09】 | 日々雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<競馬伝説Live! 第25S4月4週結果報告 | ホーム | 競馬伝説Live! 第25S3月3週結果報告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/302-5deed590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
