スポンサーサイト

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
競馬伝説Live! 攻略データブック購入
競馬伝説Live!の攻略本を紹介して1ヶ月、
なんやかんや言いましたが、やっぱ買ってしまいました^^;



競馬伝説Live!攻略データブック+アイテム(Amazon.co.jp

まずは特典のEX種牡馬カードは、シンボリルドルフ。
シンザンでなくてホッと一息^^

内容は、8割方、データ偏としてシステム種牡馬、繁殖牝馬、アイテム等の一覧で、
思った以上に読まんな(笑)

で、肝心な残り2割、研究偏は、思った以上に良質な内容。

チュートリアルを読んだ前提でビギナー向けでなく、
ビギナーが読んだら、何のこっちゃと思うんでは?(笑)

個性とアビリティの関係性を重点に詳しく掲載され、
知らない事が多く、よくもまぁここまで調べたなと関心するぐらい。
内容に沿って実践すれば、勝率アップ間違いなし!

内容で一番衝撃を受けたのはプラスアビの消滅条件。
これを読むだけで、プレイスタイルが変わります!
ホンマかいな(笑)

これならEX種牡馬カード込み込みで2520円は、安い、安い。
皆が買わないことを祈る^^;

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/27 17:37】 | 競馬伝説Live! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やきゅつくオンライン「勝率8割の壁突破!」 | ホーム | 安満地ダイビング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/299-7b67bf84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
