
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
安満地ダイビング
このシルバーウィーク、今年最初のスキューバダイビングに行ってきました!
行ってきたのは高知県・安満地。
去年はここでダイビング打ち止めでした。

広島から安満地まで片道6時間、19日は移動で終え、
20~22日は計8本のダイビング。

3日とも天気は良かったんですが、海は20、21日共、透視度はイマイチ。
台風の影響で濁りが入った様です。

21日

20・21日

しかし、最終日、奇跡のブルーウォーターが現れました!

22日

スカーと澄み切った海。黒潮が直撃したようです。
こんな海を体験したのは何年ぶりだろうか^^

ブルーウォーターを惜しみつつ、午後から戻ることに。
しかし、各地の高速で渋滞に巻き込まれ、
2時間ぐらいはまって、やっと帰宅。
そりゃこのいい時期、皆車乗って出かけるわな。

安満地も、もうちょっと近ければ毎週でも入てるんだがなぁ^^;

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ

【2009/09/23 13:54】 | ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<競馬伝説Live! 攻略データブック購入 | ホーム | やきゅつくオンライン「赤ヘル打線」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/298-0ec0cb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
