
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やきゅつくオンライン「赤ヘル打線」
やきゅつくオンラインで「赤ヘル打線」を組んでみました!
ファン球団ながら初めてです f^^;

今までなかなかカードとコストのバランスが揃わなかったが、
カープの3位争いがそうさせたのでしょう(笑)

全てがカープ選手ではないが、以下、最終日のオーダーと一言コメント

選手コメント
Bs大引いきなり他球団選手だが、東出が不調の為。
C松本守備・犠打・盗塁要員。
C天谷期待以上に3番にフィット。
DHC前田繋ぐ4番。
C嶋ペナント終盤に引いたが、すかさず投入。
10G小笠原コスト10の代役は、なかなかいない。
C石原もう少し打ってくれてもいいんじゃない?
Cシーボル下位の長距離ヒッターは貴重。
C鞘師コスト以上の活躍。十分十分。
ベンチにC田中☆1

ここまでして臨んだ第2ペナントですが、結果は3ペナント連続の2位・・・

順位表

サーバー:フォックス
フェイズ:11-2
チーム:広島ディーパーズ
オーナー:広熊
ランク:メジャー
リーグ:ヒマリア
86勝31敗3分 2位

またまた勝率8割の壁を越えられなかった。
赤ヘル打線でもダメかぁ。。。

第3ペナントは心機一転、打順を入れ替えるので、赤ヘル打線、解散~

テーマ:プロ野球チームをつくろう!ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/17 23:35】 | やきゅつくオンライン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<安満地ダイビング | ホーム | 閉店>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/297-2b3b3580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
