
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
競馬伝説Live! 攻略データブック
競馬伝説のHPを見ると、初の攻略本、
競馬伝説Live!攻略データブック+アイテム(Amazon.co.jp
が出版されるそうで。

オンラインゲームで攻略本が発売される様になると、
そのゲームがメジャークラスになったような気がするのは、私だけでしょうかw

内容はHPを見てもらうとして、
攻略本の一番の売りが、特典のEX種牡馬カードのような気がするのは、
これまた私だけでしょうかww

発売前なので内容の詳細が分かりませんが、どうなんですかねぇ。
マイナスアビにならない最善の調教パターンとか、
併せ方程式みたいなのが載っていれば嬉しいんだが。
なんだかチュートリアルの延長線になりそうな気がするのは、
またまた私だけでしょうかwww

しかしそれにしても定価が税込み2520円とはチト高いの~
特典のEX種牡馬カード込み込みの価格ですな。どこが特典やねん。

ユーザーの裾野を広げる目的なら、宣伝と割り切って1500円ぐらいじゃないと。
だったらカード代と思って、すんなり買うんだが。

まずは早く詳細を知りたいねぇ。

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/26 22:48】 | 競馬伝説Live! | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<やきゅつくオンライン「またもや」 | ホーム | 取り合えず完成形>>
コメント
セブンイレブンなら1890円だよ!
http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/R0444732
【2009/08/31 17:44】 URL | #-[ 編集] | page top↑
情報提供ありがとうございます!

俄然買う気にさせる値段ですね。
予約しようかな^^
【2009/08/31 20:55】 URL | 広熊 #qAbJjmzE[ 編集] | page top↑
予約しようと思っていたら値段が定価に戻ってしまいました^^;

やっぱ書籍の値引きは難しいですなぁ。

【2009/09/02 19:59】 URL | 広熊 #yqglQ2Zo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/291-3b08b7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
