
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キーボードも新調
6年ぶりにデスクトップPCを新調したが、
何故かキーボードは年に4、5個は購入^^

店頭で高級品には目もくれず、
2、3千円台で新機能や打ちやすいキーボードを見つけると、
ついつい買ってしまいます^^;

最近のマイブームは、テンキーなし小型キーボード。
このジャンルは結構種類が多いんだが、極端に小さすぎて、打てへんやんか!
普通に無理なく打てて、更に小型なのを探す日々。

そんな中、今机上に鎮座しているキーボードは、ELECOM TK-FCM005BK (Amazon.co.jp)

TK-FCM005BK

小型の分類では然程小さくなく、ただ単にテンキーを除いただけの感もあるが、
キーピッチ19ミリ間隔、無理の無いキー配列、
そして高級品にない妙に緩いキーが幸いして打ちやすいです(笑)

これよりも小さいシリーズもあるが、ちょっと打ち辛く、こちらを選択。

小さい、打ちやすい、尚且つ安いんで、売り切れ続出の模様。
広熊の場合も、他の買い物で一旦見送ったが、
後日やはり欲しくなり、購入しようとすると、売り切れ。
そうなると一刻も早く欲しくなるんで、市内の店舗を回る羽目に。
そう、どこも売り切れていたんです!
ネットで買えば安く、なんぼでもあるのにね(笑)

テーマ:キーボード - ジャンル:コンピュータ

【2009/08/23 03:22】 | PC&周辺機器 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<PCパーツ移植 | ホーム | 液晶新調>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/288-b9d7f8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
