
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
競馬伝説Live! 第24S6月1週
前回の桜花卒業記念フリレ以来1ヶ月振りの競馬伝説更新です。

1ヶ月振りの更新と言っても、勝ち星は微増。
桜花卒業後の第23Sは1勝、そして第24Sも5月4週時点で1勝止まり。

成績

サーバ:阪神
馬主名:広熊
馬主会:ドカチン会

未勝利ながら古馬まで粘った馬達が全滅だったのが痛かった。。。
今はその分、2歳に期待してしまうのだが^^;
まぁ繁殖牝馬レベルも急には上がらんのでボチボチいかんとね。

ところで突然、プレミア会員限定ながら、携帯からモバイル調教が出切る事に。
調教だけで(併せは不可)、出走登録等は出来ず、
完成した所からリリースしました!感はあるが、
これなら短期の不在ならPCなしで対応できる。

やっとプレミアらしい付加サービスが出来ましたね。
やれば出来るじゃん、爺暮!

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/20 23:23】 | 競馬伝説Live! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<液晶新調 | ホーム | やきゅつくオンライン「間隙」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/285-cd25e2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
