
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大外れ
PC購入の急な出費で、数週間飲みに出るのを控えていたが、
やっぱ我慢できず流川探索 ^^;

飲む前に小腹が減ったんで、吉野屋に寄る事に。
うな丼を大々的に宣伝していたこともあり、
うな丼で精付けて・・・(笑)と思い、注文。

しかし、これが大外れ。不味いったらありゃしない。
牛丼屋のうなぎなんだからと期待はしてなかったが、
期待を大きく下回る不味さ。

うなぎは脂がのっておらず、ただ単に蒸かしただけ。
これでもタレが旨けりゃ、タレだけでもご飯が何杯でも進むもんだが、
そのタレも水っぽく、ちっともご飯が進まない。

久しぶりに不味いうなぎを食べてしもうた。
これならコンビニのうなぎの方がよっぽどマシだ。

専門外と言いながら、新規商品の企画力と仕入力が弱い吉野家を代表する一品ですなぁ。
こんなもん宣伝するな!

テーマ:うなぎ - ジャンル:グルメ

【2009/07/12 15:56】 | 日々雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やきゅつくオンライン「惨敗」 | ホーム | デスクトップPC購入>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/279-5ce1a7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
