
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やきゅつくオンライン「メジャー連続優勝!!!」
今宵はやきゅつくオンラインの結果報告です。
今期は前期のメジャー初優勝に引き続き、連続優勝です!

サーバー:フォックス
フェイズ:9-1
チーム:広島ディーパーズ
オーナー:広熊
ランク:メジャー
リーグ:エレクトラ
84勝33敗3分 優勝

成績

今期第1ペナントは、契約が切れで主力がごっそり抜けるかと思ったが、
先発投手「黄金の先発ローテ」をほぼ引継ぎ、打者も核となるM里崎、Yb田村も引継ぎ。
後は、低コストに当てはめるようにオーダーを編成。

毎回第1ペナントだけは、勝つか勝てないか全く読めず突入となるが、
打線は振るわずとも、「黄金の先発ローテ」は伊達ではなく着実に白星を重ねます。

中盤時点でこりゃ楽勝じゃわいと思っていたら、
2位チームに凄まじい追い上げを喰らい、見る見る間にゲーム差が縮む結果に。
焦って今回も試合カード使ってしまった。。。小心者でスマン(笑)

個人タイトルは、
首位打者・最多安打、MVP: 前期に引き続きYb村田が爆発。
最多勝: M成瀬、Bs小松のダブル受賞。
最多セーブ: M里崎とのN型相性で指名したF林が責務を全うする。

CTは1回戦負けといい所なかったが、
さてと第2ペナントは打線の梃入れが何処まで出来るかが勝敗のカギじゃの~

テーマ:プロ野球チームをつくろう!ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/01 00:16】 | やきゅつくオンライン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<デスクトップPC購入 | ホーム | 瞬停多発 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/277-7361a540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
