スポンサーサイト

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やきゅつくオンライン「2ペナ連続メジャー2位」
タイミングを逃していたので、2ペナ合わせてのやきゅつくオンラインの結果報告です。

タイトル通り、メジャーで2ペナ連続2位となりました!

サーバー:フォックス
チーム:広島ディーパーズ
オーナー:広熊
ランク:メジャー

順位表

特に今ペナは0.5ゲーム差の惜敗。
勝率7割超えて優勝できんは思わんかった・・・

さて急に躍進した要因は、
地道に嵩上げしてきた先発投手陣がやっと勝ちだしたことと、
打線をオリックスラインから、里崎を中心としたロッテラインに変更し、
更に繋がりが良くなった点。
そしてプラチナ会員のトレード機能。
なかなかトレードは成立はしませんが、ウィークポイントの補強にはやはり有効ですな。
後、地道なカード引き。カードが無ければトレードも出来ません(^^)

テーマ:プロ野球チームをつくろう!ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/27 08:11】 | やきゅつくオンライン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やきゅつくオンライン「メジャー3位」 | ホーム | モデファイ記録:MEC EYE UFS>>
コメント
はじめまして!最近やきゅつく始めました「フォックス鯖」ルーキーの広島ファンのちぃ~です。
「フォックス 広島」で検索したらここにきました(笑)

無料会員でもメジャーまでいけるんですね!とても参考になります^^
私は第1ペナが8位で昇格できず。。。
2回目のルーキーでは昇格頑張ります☆ミ

今後の更新楽しみにしてます!!(^O^)
【2009/05/27 15:02】 URL | ちぃ~ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして、ちぃ~さん!

同じフォックス鯖、ライバルですね(笑)
そして同じく広島ファン、広島がフォックス鯖で更に躍進ですね(笑)

>無料会員でもメジャーまでいけるんですね!とても参考になります^^
メジャーでも無料会員の方は多いですよ。
地道なカード引きがメジャーへの道です(^^)

頻繁にブログを更新してませんが、楽しんで下さいね。
【2009/05/27 21:44】 URL | 広熊 #AQk6/4w.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/272-654b9cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
