
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やきゅつくオンライン「メジャー残留」
GWは飲みに出るか、家でゴロゴロするかで終わりそうです(笑)
ゴロゴロの中には「やきゅつくオンライン」もあり、
第7サイクル第2ペナントは9位のメジャー残留で終えました。

サーバー:フォックス
チーム:広島ディーパーズ
オーナー:広熊
ランク:メジャー
リーグ:アルギエバ
61勝57敗2分 9位

順位表

打線では走攻守揃ったF田中賢介を引き、ウィークポイントだった2番セカンドを補強。
繋がりも良くメジャー相手にも善戦。

それに引き換え、先発陣はメジャー相手では相変わらずで。
マイナー優勝で獲得したD山本昌をエースに指名して望んだが、
五分に持ち込むのが精一杯。
他の先発も同様で10勝投手がおらず・・・
毎回この辺りがメジャーで勝ち星が増えない原因なんですがねぇ。

で、5月からプラチナ会員になりました!
やっと「やきゅつくオンライン」の醍醐味、トレードが出来る様に。
しかし、トレードは中々成立しませんなぁ。先発投手は出てきません(><)
何とか明日の第3ペナントまでに補強を急がんとな。

テーマ:プロ野球チームをつくろう!ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/04 22:31】 | やきゅつくオンライン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GW明け | ホーム | メンテナンス記録:オイル交換>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/269-04ce887e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
