
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やきゅつくオンライン「メジャー昇格」
本日、第1ペナント・ルーキーリーグ最終日。
首位とは10.5ゲーム差と今回も優勝争いには全く絡めなかったが、
順調に勝ち星を重ね、メジャー昇格圏内の4位を確保。

サーバー:フォックス
チーム:広島ディーパーズ
オーナー:広熊
ランク:マイナー
リーグ:ホーンブレンド
70勝44敗6分 4位
成績

個人タイトルは、勝ち頭D吉見一起が驚きの最優秀防御率を獲得!
個人タイトル

初マイナーながら善戦できたのは、
ルーキーからの先発フルメンバーで望み、
今回もエースC高橋建がピリっとしないながらも全体ではボチボチまとめ、
CP増加に合わせて中継陣も徐々に補強し、
失点しないチーム作りが出来たことでしょうか。

チーム方針に沿って結果も、僅差ながらもチーム防御率1位と出ました。
獲得する「岡田」監督カードは、休養中の落合監督と代わって監督に就任するでしょう。

運良く1シーズンでメジャーへ昇格できたが、
メジャーではやっぱ今の選手層では優勝争いではなく、降格争いになるんだろうな。

早急の補強点は、
・ホームランを20本以上打てる4番(今期Bs清原和博11本・・・)、
・勝ち越せれるエース(C高橋建7勝9敗・・・)、
・2番を任せられるセカンド(L高木浩之は頑張ったが、不調時に代役が・・・)、
・抑え投手(レジェンドカードの郭を持ってても無課金なので・・・)

と、肝心な所、全部。それだけ選手層が薄い・・・

テーマ:プロ野球チームをつくろう!ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/20 01:04】 | やきゅつくオンライン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やきゅつくオンライン「降格圏」 | ホーム | やきゅつくオンライン「監督休養」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/263-2649ad9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
