
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やきゅつくオンライン「監督休養」
今宵も「やきゅつくオンライン」やってます。

ルーキーリーグからマイナーリーグへ昇格し、第1ペナント4日目が終了。

CP総額が厳しいですが、逆に選手層の薄さを帳消しし、昇格圏内4位を確保。

サーバー:フォックス
チーム:広島ディーパーズ
オーナー:広熊
ランク:マイナー
リーグ:ホーンブレンド
29勝19敗 4位
順位表

順位は上々だが、試合内容は不満だらけ。
今までのような中継ぎ投手陣が踏ん張ってからの逆転とはならず、
逆に逆転を食らう試合が目だってしょうがない。

ルーキー時にチーム盗塁数トップで獲得し、使い出した「落合」監督カードが、
どうも現状のチーム編成と合っていないようだ。
投手の戦力分析への影響は捨てがたいが、ここは英断。落合監督は休養です。
他の監督カードは持っていないんで、ヘッドコーチが監督代理してる状態ですかね。

休養後、試合は連勝。とりあえず結果がでました。
が、今のチーム編成に合っていないだけで、残り6日、落合監督の復帰もあるかもね?

テーマ:プロ野球チームをつくろう!ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/14 02:47】 | やきゅつくオンライン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やきゅつくオンライン「メジャー昇格」 | ホーム | カーネルの呪い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/262-e478c180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
