スポンサーサイト

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やきゅつくオンライン「オリジナルカード考案」
本日もWBC見ながら「やきゅつくオンライン」やってました。
しかし8回裏のバントは気に食わんの~

さて話はやきゅつくに戻って、昨日今日と、
第3チャンピオンズトーナメント、ワールドトーナメントが開催。

あれほど必死こいて出場したチャンピオンズトーナメントは、
1回戦は無事に突破!
2回戦は9回2-0からの逆転負け。ショック~~~
チャンピオンズトーナメント

ワールドトーナメントは、びっくりの6勝5敗と勝ち越し!!!
しかしメジャー相手には歯が立ちませんでした。特に長打力が違い過ぎる。。。
ワールドトーナメント

さて今日の本題。
ルーキーリーグの際、常に選手層の薄さを実感。
正攻法なら選手カードを引きまくるのでしょうが、
ついつい即効性を求めてサポートカードに手を出してしまいました。

いやぁこのサポートカード、中毒性がありますなぁ。
選手層が薄い→サポートカードを引く→即効→
選手層が薄いまま→またサポートカードを引く
の悪循環。

リーグ後半から調子を落とした4番清原には、
女(秘書からの手紙)、酒(高級クラブ)、そしてまた女と、
堕落へ一直線!あれ!?このパターン、俺と同じだ(笑)

防御率5点台だったユウキには「投げ込み」を指示、すると最終3点台!
実際そんなに投げ込んだら肩壊すで!(笑)

そんなサポートカード、オリジナルで考案してみました。

それは「ステロイド」。かなりブラックですが・・・(笑)
効果:A・■ッド並に「長打力」が付くが、
急な変化に不審を抱いた相手チームが試合カード「公聴会」を出すと、
精神力が急落する。または突然故障して、出場停止になる。

あれ、いつの間にか試合カードも増えている(笑)
それに妙にどっかで聞いたような話で。。。

どうです、採用してみませんか!?SEGAさん。

テーマ:プロ野球チームをつくろう!ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/10 00:46】 | やきゅつくオンライン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カーネルの呪い | ホーム | やきゅつくオンライン「昇格」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/260-b759a96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
