スポンサーサイト

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
借金返済&初戦敗退
折角の休みなのに外出もせず、ネットブック片手に「やきゅつくオンライン」に噛り付き。
なかなか中毒性がありますなぁ~
試合と試合との間隔、1時間半が絶妙なんでしょうねぇ。

試合を観戦し、観戦し終わったら、反省点を踏まえて獲得したPTで球団編成。
ちょっとした時間をつぶすと、また試合開始。その繰り返しを24時まで。
外出する暇もありません(笑)

そんな気合を入れて臨んだルーキーリーグ3日目。
前日までは「当分勝ち越しは難しいそうだなぁ・・・」と書いたが、
日を跨ぐと奇跡が発生。
10勝2敗と大きく勝ち、1日の勝ち越しどころか、借金まで解消!

サーバー:フォックス
チーム:広島ディーパーズ
オーナー:広熊
ランク:ルーキー
リーグ:ココナッツ
18勝17敗1分 10位
順位

奇跡の始まりは、あれだけ引けなかった先発が、
楽天ドミンゴ、ヤクルトゴンザレスと引けたことから。
先発では負けを重ねていたカープ宮崎、大島両投手を中継ぎに廻す事により、
中継ぎ陣が安定。接戦に強くなりましたわぁ。

但し今、大島選手は2軍、
ドミンゴ、ゴンザレス両投手は負けは付かないが10点台の防御率、
シコースキーは相変わらず痛打されて同点にされる始末・・・

明日からも投手カードの購入の日々ですなぁ。

ところで今日、運営大会に始めて参加したけど、
これは実力通り1回戦負け(笑)
順位結果

まだまだ先は長い。ほんまハマリそうだ。
しかしダーツにも行きたい。。。(笑)

テーマ:プロ野球チームをつくろう!ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/01 01:15】 | やきゅつくオンライン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やきゅつくオンライン「調子落ち」 | ホーム | 「やきゅつくオンライン2」ルーキーリーグ2日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/254-aac93996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
