
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
開幕ダッシュ失敗
ちょいっとハマリ気味の「やきゅつくオンライン2」。

ルーキーリーグの開幕12試合、残念ながら3勝8敗1分。16チーム中、14位。
見事に開幕ダッシュに失敗です。

順位表

薄々は感じていたけど、
ビギナーから昇格時に能力の高い選手を引けなく、
代わり映えしない先発陣になっていたことを。

PTの余裕がないんで急には補強は出来んが、
徐々に補強していかんとあかんねぇ。

あと、少々思いに反して繋がりの良い打線で臨んだら、
逆に打線の切れ目が見られるんで、
次からは自分の思いで打線を組んでみよう。
負け越してますが試合を見ると割りに接戦になっているので、
オーダー変更が吉と出てくれれば良いんですがねぇ。

テーマ:プロ野球チームをつくろう!ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/27 03:29】 | やきゅつくオンライン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「やきゅつくオンライン2」ルーキーリーグ2日目 | ホーム | ビギナーリーグ9位>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/252-2d7e188d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
