
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ビギナーリーグ9位
「プロ野球チームをつくろう!ONLINE2」をネットブックで始めて4日。
ビギナーリーグ全43戦が終了しました。

サーバー:フォックス
リーグ :ビギナー349
球団名 :広島ディーパーズ
オーナー:広熊

22勝21敗 9位

3日までは調子に乗れず借金3でしたが、
最終日秘策が的中し8勝4敗と大きく貯金でき、
なんとか勝ち越しでルーキーランクに進む事に。

秘策て言っても大したことではなく、ただ単に投打のバランスを取っただけ。

走攻守いずれの能力も高い古城茂幸選手(巨人:コスト5)を獲得し3番に据え置き、
期待通りの活躍をしていたんですが、同時期に中継ぎ投手陣の崩壊が発生。
歳々勝ちゲームを落とす展開に。
中継ぎ陣をテコ入れしようにもコスト制限の厳しいビギナーランク。
既にコストの空きはなし・・・
背に腹は代えられないんで、泣く泣く古城選手を登録抹消。
崩壊の元凶の防御率10点台投手陣に対しては粛清の嵐。

この秘策がどう転ぶか分かりませんでしたが、良い方に転んで一安心。
これだったら早く手を打っていたら、もっと上位に食い込んでいたかもな。

昇格したルーキーランクはコスト上限も高く、
開幕前の編成を終えた状態でもまだまだ余裕あり。
もちろん古城選手も1軍復帰。

さてこれからの120試合、どんな展開になるんでしょうかねぇ。
最初のお試しソフトの状況でなく、かなり本気モード。
但し、オプションは未だに使う気はないですが。。。

ではココナッツリーグで競う対戦者の皆さん、お手柔らかに (^^)

テーマ:プロ野球チームをつくろう!ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/26 07:08】 | やきゅつくオンライン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<開幕ダッシュ失敗 | ホーム | PCでも「やきゅつく」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/251-410c34b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
