スポンサーサイト

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
賀正
新年明けましておめでとうございます。

昨年に引き続き風邪です。
なかなか治ってくれず、ドライブはお預けです。

大人しく寝て風邪を治せばいいもんをと思いながら、
お笑いウルトラクイズ」見てました。

いやぁ11年振りでも相変わらずバカバカしくて涙が出ました。
仕事復帰の山本モナから、マーク・コールマン(何故出た!?)まで、
豪華爆笑メンバーです。
それにお約束の数々、これぞ待ってました。

11年を待てずに買ったDVDの失敗を取り返してくれました。
お笑いウルトラクイズ  ← 買ってはいけない(紹介なし)

しかし3ヶ月後には今回のお笑いウルトラクイズのDVDを出すとは、
日テレも「ガキの使いやあらへんで」で味をしめたな。買った口だが(笑)

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ !
ダウンタウン (2004/08/25)
アール・アンド・シー
この商品の詳細を見る

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/01/02 01:09】 | 日々雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<正月三が日 | ホーム | 大晦日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/25-e4b2976c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
