スポンサーサイト

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
風邪です
昨日から喉がイガイガするなぁと思いながら、
大人しくせず煩悩に沿った行動をしていると、
今日は咳きはゴホゴホ、鼻水ジュンジュンで、
完璧に風邪です。

雪の影響を受けてない瀬戸内をドライブしようと思っていたけど、
延期して、大人しく暖かくしてPCの前に陣取ってます。

HDDに撮り貯めしたTVを見たり、
物欲でAmazonを検索していると、いい物を発見しました。


内村プロデュース ~新生紀 内村プロデュース ~新生紀
TVバラエティ (2007/02/28)
ソニー・ミュージックディストリビューション
この商品の詳細を見る
内村プロデュース ~革新紀 内村プロデュース ~革新紀
TVバラエティ (2007/02/28)
ソニー・ミュージックディストリビューション
この商品の詳細を見る
内村プロデュース ~黄金紀 内村プロデュース ~黄金紀
TVバラエティ (2007/02/28)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

内村プロデュースは終了するまで毎週月曜、楽しみにしてた番組でした。
一週間はこれが無いと乗り切れないと思った程です(チト大袈裟)。
ただ見始めたのが、終了の2年前位からと初期、中期と見ておらず、
DVD「内村プロデュース 創世記」が発売された時は、即予約で入手。

「内村プロデュース」~創世紀~あの頃キミは若かった!!伝説の爆笑企画&門外不出の秘蔵映像 「内村プロデュース」~創世紀~あの頃キミは若かった!!伝説の爆笑企画&門外不出の秘蔵映像
TVバラエティ (2006/01/18)
コムストック
この商品の詳細を見る

触発されて再度DVD見てますが、
何回見ても「芸能界リアクション講座をプロデュース!!」は爆笑します。
勝俣、江頭2:50のリアクションは芸術品です。
正確には江頭はリアクション芸ではないような(笑)
また、内村と布川の微妙な関係から、
面ろうないパラシュート部隊が何故出続けられたか分かります。
(内村のツボにはまったのね)

DVDにはスポーツ対決、芸人不信ツアーなどあり、
初期の頃からやっていたんだと、何故かホッとします。

今回の新作DVDは発売日2007/02/28とまだ先ですが、
予約するかな。ただ、3枚合わせて9千円弱はチト痛いな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/12/30 18:18】 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大晦日 | ホーム | いざ出陣>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/23-a793cffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
