
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
握り変更
土曜ながらも仕事があったんですが、
終わってからはいつものダーツ、3時間コース。

なんぼやっても上手くならないなぁと思いながらも、
手を変え品を変えいろいろ試しているんですが、
点数が上がらない主因は集弾が安定しないこと。

ハットトリックが決まったかと思えば、
次のラウンドは1本もブルに決まらないことも多々。

今の握りでは、どうも先端がぶれて左右に流れているようで。

変更前  変更前

決まった時は、スカッと気持ちよくダブルブルに吸い込まれるんですねぇ。

そこで本日、薬指で左右のぶれを抑える4フィンガーに変更。

変更後  変更後

左右のブレがなくなって、えぇ感じでグルービングします。
もう少し慣れれば、次の段階へ進めそうな予感!?
まぁ独学でやってるんで、正解かどうか分かりませんがねぇ。

テーマ:ダーツ - ジャンル:スポーツ

【2008/11/30 03:00】 | ダーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<700オーバー | ホーム | ダーツライフ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/225-6a9bf1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
