
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メンテナンス記録:車検(2回目)
久しぶりの更新です。何となくブログを放置プレイしてたら、優に1ヶ月未更新。
その間、ダイビングに行ったり等、書くネタはあったんですが、
まぁ書く気分にならなかった感じ・・・

愛車Alfa147が2回目の車検を受けたんで、
メンテナンスの記録を残しておかないと思い、
やっと更新意欲が出てきました。

今回の車検では、大きな問題もなく、
ブレーキフルード、エンジンオイル、クーラント、パドルシフトの交換が主。

パドルシフトは機能自体は大丈夫だったんですが、
節度がなくなり、誤って2度押ししたりしてたんで、
ついでに交換を依頼。

今回、車検を受けて、
歴代の車が車検の度に乗り換えてきたのに対し、
もう2回も受けたかと、ちょっとした驚きと、
他に乗りたい車がないの~と言った残念な気持ちがありますねぇ。

走行距離:80,107キロ

テーマ:AlfaRomeo - ジャンル:車・バイク

【2008/10/11 16:37】 | Alfa 147 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マイブーム | ホーム | 新規開店>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/222-09e7d807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
