
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
インディ・ジョーンズ4
最近「やきゅつく」ばっかりしてて、飲みにも出掛けてなかったら、
「暇よ~会いに来て」「何で会いに来ない!」「他の彼女が出来た!?」と、
段々うるさくなって来たんで、1ヶ月振りに同伴へ。

彼女の映画好きに付き合って映画館に行ったんですが、
あんまり面白そうな映画やってないなぁと思いながらも、
「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」を観ることに。

映画シリーズ4作目と、「またまたハリウッドも続編かリメイクしか出さんの~」と、
期待せずに観たら、思っていた以上に面白かった。

今までの考古学的な雰囲気はないんだが、
ぶっ飛んだストーリーとお約束の数々は、笑えたなぁ。

映画館側は期待して大ホールで映写してたが、
「またまた4まで出してぇ・・・」と広熊と同じ考えの人が多いのか、
客席はだいぶ空いていたけど、普通に料金分、楽しめた作品でしたわ。

テーマ:インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 - ジャンル:映画

【2008/06/22 23:19】 | 日々雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「やきゅつく」10年度(シリーズ編) | ホーム | 「やきゅつく」10年度(ペナントレース編)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/208-16eedda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
