スポンサーサイト

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダイビング始め
今年初のスキューバダイビングへ、土日を掛けて行ってまいりました。
潜りに行ったのは日御碕。ショップはAQUA工房
AQUA工房は4年ぶりでしたが、相変わらずのえぇ店でした。

海の方は2日間とも、残念ながらの透明度(3~10m)と、
ウエットスーツではチト辛い水温19℃でしたが、
1年ぶりのダイビングにしては無難にこなしたかな。

日御碕1  日御碕2

そんな海でしたが宿泊した「民宿たかはし」の夕食は凄かった!
海に近い民宿の食事は美味いじゃろうと言う先入観の中、
それ以上の美味さと量。
美味いんで箸が進み、食べきれない量の食事を食べきった瞬間、強烈な睡魔が。
次の日の朝食まで爆睡(^^)

次回は7月、高知県鵜来島を予定してます!

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ

【2008/06/15 20:00】 | ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「やきゅつく」9年度(ペナントレース、シリーズ編) | ホーム | 「やきゅつく」8年度(選手最終成績)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/202-f0c8f500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
