
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レンタルコミック
最近のレンタルショップはコミックが充実。

ビデオやDVDを借りる習慣がなかった広熊も、
最近はコミックを10冊500円、1週間のレンタル。

それにしてもレンタルコミックって便利だよね。
1冊50円と古本より安く、10冊読んで新刊1冊分。
読み終わった後の置き場にも困らないし。
ほんまに愛蔵したければ後から買えばいい訳だし。

10冊単位でレンタルするので、
買うまではいかないが読みたかったシリーズものをよく読みます。
ドラゴンボール、F、月下の棋士、医龍、のだめカンタービレ、イニシャルD等々等。
今は、非現実スポーツ系は好きじゃないけど「MAJOR」に着手。
NHKでアニメでやってて、
ギブソンが吾郎をオールスターに招待する辺りまでのストーリーは秀逸です。

但しレンタルコミックの欠点も。
「20世紀少年」の様な複線を張られたストーリーには、
過去巻が手元にないんで確かめられず、もどかしいの~

それと「野球つく」やってて読む暇なく、今日返却なのに6冊未読。
早く読んで返しに行かないと!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/06/05 18:45】 | 日々雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ルネッサン~ス!(その4) | ホーム | ルネッサン~ス!(その3)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/194-d1c8da63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
