
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
室津半島スカイライン
週末の深酒が祟って、本日お昼起き。

今日はもう飲みに出ることもないし、何の予定もないんで、
ふらっとドライブに。

こんなふらっとドライブでよく行くのが、室津半島。
室津半島西海沿いを快走するもの気持ちいいんですが、
最近は、室津半島を尾根伝いに縦断する室津半島スカイラインを好んで選択。

狭くうねって高低差のあるルートを走ると気分はWRCですが、
ただ調子乗って走ると、運転手でさえ車酔いです(笑)

そんな室津半島スカイラインを走っていると、
ふと目に飛び込んできたのが大風車。
今まで道ばかり見てて気付かんかった。

建造物好きな広熊は、ルートを逸れて大風車の方へ。
大風車は大星山展望台にある風力発電でした。

大星山風車

いやぁ遠くから見ても大きかったけど、
真下から見ても大きいわぁ。
こんな大きいのを今まで気付かなかったとは・・・

風車だけでなく展望台からの眺めも絶景~

展望

大星山展望台には子供連れが多く、
穴場的スポットみたいですね。

テーマ:ドライブ - ジャンル:車・バイク

【2008/04/06 23:15】 | ドライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<黄龍召喚 | ホーム | 玄武マスター>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/172-069ae54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
