
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
懲りずに
落ち込んだ気持ちも洗車(前記事参照)で晴れたんで、
その晩に懲りずに飲みに出掛けてきました。

同じフィリピンパブの店では何なんで、
2、3度行ったことがある他のフィリピンパブへ。
こんな行動こそが、パロパロ(タガログ語で浮気者)の典型的な見本だな、
と思いながらも、煩悩に負けました f(^^;
普通の日本人のスタンドでは楽しめない体になっちゃたのねぇ。あぁ中毒。

飲み終わって、店を追い出された後は、恒例の締めです。
で、今回は、餃子センター広島市中区流川町5-27)の 焼き飯(600円) です。
焼き飯

ここの焼き飯は、おっちゃんが簡単そうにパッと作って出してくれるんだけど、
無茶苦茶、美味い!!!

餃子センター餃子(10ヶ500円)を頼まず(笑)、
焼き飯ばっかり食べてます(念の為、餃子も美味いっすよ!)。
大盛(700円)を食った日には、「満腹、満腹。幸せ、幸せ。」と思っちゃいます。

毎日でも食べたいと思って、仕事帰りには店の前を通るんだけど、
閉まってる時が多いんだよなぁ~
流川の人込みの多さと開店率が比例する営業効率のいい店なんで(笑)、
店に入って、おっちゃんとの会話が、
(広熊)「また閉まってたねぇ。」
(おっちゃん)「えへへ」
が、お決まりです。

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

【2006/12/24 01:11】 | B級グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマスプレゼント | ホーム | 洗車>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/17-d885989e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
