
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
衝動買い
相変わらずハマっている麻雀格闘倶楽部。
しかし最近の勝ちきれなさで百円玉が消える一方。

そんな状況に耐えかねて衝動的に買ってしまったのが、これ。

DS Lite  NINTENDO DS Lite(Yahoo!オークション
  麻雀格闘倶楽部DS Wi-Fi対応
  USB無線LANアダプタ GW-US54GXS



気兼ねなく遊ぶ魂胆です!

PSPかDSかで店頭で悩んだけど、
アーケード版もタッチパネルやし、
やっぱ操作しやすいじゃろうてなことで、
DSに決定。(脳トレにもチト興味が)

Wi-Fi対応なので無線LANアダプタも買って繋げてみたけど、
最初は接続エラーが出まくり。
こりゃポートが原因やとふんで、ポートの開け閉め。
そしてなんとか対戦が可能に。
こりゃパソコンに詳しくないと無理やなぁ。。。

麻雀格闘倶楽部DSをプレイした感想ですが、
捨て牌が小さく把握し辛いですが、
操作性も良いし、雰囲気もアーケード版と似てます。
ただ、参加者が少ないですねぇ。
まだ4人対戦がないなぁ。。。

テーマ:麻雀格闘倶楽部 - ジャンル:ゲーム

【2008/03/12 23:58】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<えいご漬け | ホーム | 気になるお店突撃隊:ゆめタウン広島>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/161-0fc3b1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
