スポンサーサイト

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気になるお店突撃隊:ゆめタウン広島
広島旧市内に初めて出来たイズミゆめタウン広島。

スーパーのイズミはあるけど、
複合大型施設のゆめタウンが何故か無く、
不思議やったけど、やっとオープンです。

開店当初の駐車待ち2時間を聞いていたんで、
落ち着いた頃に行こうと思っていて、
2週間たった本日行って来ました。

JT跡地に出来たんで狭いじゃないの?と思っていたら、
以外に広く、びっくりしました。
ただ、広すぎることもなく、
じっくり隅から隅まで歩き倒して約1時間なので、
ちょうど良いのでは。

夜8時に行っても結構なお客さんの数。
食堂街も賑わっていて、待ちそうなので食事はパス。

買物はベルトと財布を買おうとし、
イズミのインポートショップXSELLがあったんで、
ブランドもんで固めようかと覗いてみたけど、
どれも高くて手が出ませんでした(ToT)
ベルト1本2万だってさ。

広熊は探しに探しまくって、
2千円のベルトと5千円の財布で決着。
ブランドもんで固めてたら、
財布は新しくなったけど中身が消えたになってましたわぁ(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/03/10 00:12】 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<衝動買い | ホーム | 恥ずかしながら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/160-50ccbcd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
