スポンサーサイト

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
洗車
今日は仕事が休みで3連休です。
ただ、クリスマスシーズンなのに彼女と離れ離れになった独身男には、
何の予定も無し。悲し。。。

このまま家に居て落ち込んでばかりもいられないので、
気分転換がてら天気もいいんで洗車に行ってきました。

洗車は、たいてい自分でするんですが、
さすがに冬なので肌寒く、水は冷たいです。
でも、「我慢、我慢。気分転換、気分転換。」と思いながら、
一心不乱に洗車していたら、終わる頃には汗だくになっておりました。

で、洗車を終えてサッパリした愛車です。
147

2年近く乗っている アルファロメオ 147 ですが、
手が掛かる子ほど可愛いのか、可愛いから手を掛けるのか分かりませんが、
歴代の愛車の中で一番のお気に入りです。
一番の金食い虫でもありますが(笑)

テーマ:イタ車 - ジャンル:車・バイク

【2006/12/22 19:21】 | Alfa 147 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<懲りずに | ホーム | サヨナラパーティー>>
コメント
洗車ですか!寒いのに御苦労サマでした。
学生時代に3年間ガソリンスタンドでバイトしてたんですけど、それを思いだしちゃいましたよ。
洗車って一番利益率が良いし、冬は需要が多いから儲け時なんですけど。
夕方から洗車機が凍る直前までは、「洗車お願い!」と言う客が鬼に見えたものです・・・。
懐かしい・・・。
【2006/12/23 02:43】 URL | りんまめ #PDJGjN9Q[ 編集] | page top↑
りんまめさんはガソリンスタンドでバイトされていたんですね。
洗車場が満杯だった時には、
待ったり並んだりするのが嫌いなんで、
ガソリンスタンドにお願いするんですが、
その「鬼」に見える客だった可能性がありますね(笑)
【2006/12/23 17:16】 URL | 広熊 #fgVbWTFE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/16-de8246c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
