
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気分一新
新年を迎え気分一新、PCでも買い換えますかー!かと思ったけど、
少ない財布の中身を見たら買う気も萎えて、
新しいキーボード止まり。

今回買ったのは、メーカーがよう分からん中国製。

キーボード

ホコリ避けのカバーが付いているし、
パンタグラフ式だし、
2千円でお釣が帰ってくれば、
そりゃ買いでしょう~

使ってみての感想は、
キー打音がパンタグラフ式にしてはちょっとうるさいかな?と思うけど、
2千円では十分十分。
あとはキーに慣れるだけ。

パッケージ

しかし、パッケージの「液体がこぼれても大丈夫!」って、ほんまかぁ~???
「!」が嘘臭さ倍増。
ほんまに試したくなってきた(笑)

テーマ:PC周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

【2008/01/05 21:29】 | PC&周辺機器 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<メンテナンス記録: オイル交換 | ホーム | 新賀新年>>
コメント
新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

うちも新年早々キーボードが逝かれました。
会社近くのPCショップに行くと680円の特売品があってゲットです。
メインマシンもどうかしないといけないんですけどね。
新しいの、作るヒマないですし・・・
【2008/01/06 13:59】 URL | IKEA #-[ 編集] | page top↑
本年も宜しくおねがいします。>IKEAさん

IKEAさんは、自作PC派なんですね。
広熊は、ベースマシンを買って、徐々に延命化を行うんですが、
キーボードだけは、面白い物を見つけたら、ついつい買ってしまいますねぇ。

今回買ったついでに、部屋に転がっていたキーボードを片付けたら、
5台ありました(笑)


【2008/01/08 00:11】 URL | 広熊 #.dujFxns[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/150-5f334206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
