スポンサーサイト

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今晩の晩飯
今日も遅めの晩御飯。

今日は無性にそばが食いたくなったんで、
いつもは飲んだ締めに行く「大黒屋」へ。

そして「ざるそば大盛」。

ざるそば


腹も満たしたし、今夜は熟睡だな。

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

【2007/12/04 00:43】 | そば | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新賀新年 | ホーム | モディファイ記録:リアブレスバー>>
コメント
先週、仲間内の忘年会で蕎麦を食いに行きました。大分って蕎麦やうどんで美味いって思える店が少ないんです。
出雲そばで割子を注文。ここは昔から美味いです。
さてさて年末まで仕事が忙しいのでここでご挨拶。

今年は大変お世話になりました。ブログで初コメントをくれたのが広熊さんだったんですよ。あの時は嬉しかったです。
来年もお互い良い年でありますように。
【2007/12/23 12:32】 URL | IKEA #-[ 編集] | page top↑
先日、会社の忘年会で別府に行っておりました。
観光バスに揺られての1泊2日の温泉ツアーでしたが、
リフレッシュしてきました。
うどん、そばは食えませんでしたが、
美味しい日本酒をたんまり買って帰りました(^^)v

>さてさて年末まで仕事が忙しいのでここでご挨拶。
忙しい中、わざわざ挨拶いただき、ありがとうございます。
最近筆不精でブログも更新せず、
年賀状も書いてない状態ですが f(^^;;
来年も宜しくお願いいたします。
【2007/12/24 09:36】 URL | 広熊 #r/gdJu7w[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/148-422a1d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
