
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ガシャン、ガシャン
あれだけ暑かった夏はとっくに過ぎ、
エアコンOFFでの快適ドライブを毎週末楽しんでいるんですが、
最近、愛車にまたまた気になりだした点が。

それはリアからの異音。

低速で思い切りハンドルを切ったり、
ちょっとした段差を超えた時、
交換したパラレルリンク辺りから、
「ガシャン、ガシャン」とバーが暴れるような金属音が。

今まで乗り心地重視でモディファイしてきたんで、この音は興醒め。
なんだか壊れかけの車に乗っているような感じがしちゃいます。

パラレルリンクを交換してリアのバタバタ感がなくなって、
更に堅さも和らいできて、良し良しえぇ感じやと思っていたら、
この異音だからなぁ。ちょっとショック。

ショップで相談しても、
「点検しても問題ないです。基本的に競技用ですからねぇ。」と言われる始末。

ショックをFSDに交換しているんで、純正との差がこの辺に出てるのかいな?

パラレルリンクを純正に戻してみようかのう~
う~ん、悩む。

テーマ:AlfaRomeo - ジャンル:車・バイク

【2007/11/14 00:47】 | Alfa 147 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<期間限定最強タッグ | ホーム | メガ牛丼>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/142-afb205bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
