
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メガ牛丼
最近仕事も落ち着いてのんびりしてるんですが、
落ち着きすぎて何をするのも、たいぎいの~(面倒くさいの広島弁)

こりゃあかん、血の滴るステーキでも喰って闘争心を湧かそうと思ったけど、
わざわざステーキ屋まで行くのもたいぎかったんで(笑)、
肉は肉でも「すき家」の牛丼を持ち帰り。

たいぎかってもお腹はいつもの様に減るんで、
最近発売された「メガ牛丼」を購入。

メガ牛丼

広熊には、お腹にちょうどいい塩梅。
これで闘争心が湧いてくれればいいんだが、
なんだか眠気が・・・(笑)

テーマ:ファースト フード - ジャンル:グルメ

【2007/11/05 22:39】 | 日々雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ガシャン、ガシャン | ホーム | リフレッシュ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/141-d2f58e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
