
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クラッチ回転センサー交換
「SELESPEED SYSTEM FAILURE」対策として、
ディーラーにてクラッチ回転センサーを交換してきました。

交換後、再発を心配しながらも、
新しいパラレルリンクに慣れるドライブを実施。

ドライブから今日まで、エラー発生せず。
治まってくれて一安心です。
これで安心して高速に乗れるわぁ。
やっぱ2速固定で高速を走る勇気はありません(笑)

先週交換したパラレルリンクも相変わらずえぇ感じで、
運転中恍惚に浸っております。

ドライブで気付いたんですが、
ハンドリングが重たくなったような感じで安定してます。
勿論切った直後にスパッと切り込んでいく様なクイックさは、
前と変わらないんですが、
どうも交換前は、後輪のバタバタ感が前輪に伝わりハンドルが動き、
軽いと感じていたようです。

良い点ばかり書くのもなんなんで、気になる点も。
やっぱ走りがチト硬いなぁ。
もう少し、地面にへばり付く感じから浮く感じになればなぁ。
まぁこれは時間が解決してくれるかな。

テーマ:AlfaRomeo - ジャンル:車・バイク

【2007/09/10 03:36】 | Alfa 147 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっと更新 | ホーム | モディファイ記録:パラレルリンク & 代車 & セレスピードエラー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/136-a8fb95f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
