
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キーレスエントリー
うちのAlfa147は他と同じでキーレスエントリーの筈なんですが、
ここんところキーありエントリー。

電波は出ているようですが、
弱いのかそれとも受信が悪いのか、
うんともすんとも反応しません。
ドア近くを通り越して、車内からも(笑)

ディーラーに見せたら、
「キー取り寄せですね。
 イモビライザーなんでイタリ本国からの取り寄せで一ヶ月位掛かります。
 そして3万円です!」って言われて、
「そうですか」とそのまま放置。

不便と言えば不便ですが、まぁ運転できん訳ではないんで。

そんなキーですが、ふとロックボタンの真ん中でなく、
端の方を押してみると、ロック音が!

どんだけ~

テーマ:AlfaRomeo - ジャンル:車・バイク

【2007/08/24 20:06】 | Alfa 147 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<午前様 | ホーム | 物欲沸騰中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/132-384a7441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
