スポンサーサイト

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お早めに
じゃ~ん、出た!年末ジャンボ宝くじ
年末ジャンボ

薄給のくせに浪費癖のある広熊は、もはや宝くじに夢を見るしかありません(笑)

ジャンボ宝くじは毎回30枚買って億万長者の夢を見ますが、
なかなか夢のままで実現しません。。。

ただ毎回、結果照会する前には大当たりすると思って、使い道を考えます。
何故なら、当たると思わずに当たってしまったら、心臓に悪いからね(笑)
で、今回は国際復興開発銀行豪ドル建て債券に1点張りだ!!

でもなぁ毎回思うんだけど末等の300円無くして、もう1本1等を増やせば、
広熊にも大当たりが来るような気がするんだがなぁ~
まぁ300円は、宝くじ売場へ再び呼び込む誘い水か、未換金狙いなんでしょうが。

では皆さん、発売は今日20日(大安)までですので、御幸運を!

テーマ:宝くじ・ギャンブル - ジャンル:ギャンブル

【2006/12/20 01:03】 | 日々雑感 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サヨナラパーティー | ホーム | ついでに>>
コメント
はじめまして☆
私も買いましたよ!30枚。
1枚1枚を楽しむために、全てバラで購入です!
すでに夢が広がってますが、年明けに縮むんでしょうね・・・。
でも、やめられないですよねー。
【2006/12/20 01:53】 URL | りんまめ #-[ 編集] | page top↑
初めまして!
コメント有難うございます。
広熊も毎年年末までは夢が広がってるんですが、
やはり年明けには。。。(笑)
今年の年明けこそは、お互いに夢が実現してればいいですね!
では、煩悩だらけのブログですが、また訪れてください。
広熊も、りんまめさんのブログを訪ねさせてもらいます。
【2006/12/20 08:36】 URL | 広熊 #fgVbWTFE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/13-f3ba43aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
