
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ノッキング
最近Alfa147がノッキング気味。

オイルは交換したばかりだし、
エアーフィルターやスパークプラグは、
まだまだ交換の時期ではないし。。。

そんな中、いつものENEOSセルフスタンドへ。
給油後、車を走らせると、
「あれ?ノッキングが消えてる!?」

はは~ん、ドライブ先でいれたスタンドが原因だなぁ。
同じENEOSだったんだけど、
広島より安かったんだよなぁ。

何か混ぜてるか?、他社ブランドを入れてるか??、
はたまたレギュラーとハイオクが逆に入っているか???

安いだけでは、ダメだねぇ~

と言いつつ、今日給油中、
ふとハイオクの値段をみると156円。
びっくりして「高!」と声が出ちゃいました。
前よりも8円も高くなってます!
見た瞬間、給油レバーも緩めていました(笑)

今年の夏のドライブは控えめにせんとあかんなぁ~

テーマ:AlfaRomeo - ジャンル:車・バイク

【2007/08/03 23:56】 | 日々雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自動車保険 | ホーム | レベル10到着>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/126-a4e83989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
