
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レベル10到着
現実逃避の麻雀格闘倶楽部6、
黄龍からマスターへ降格することもなく、
一応の目標、レベル10へ到着。

レベル10

これから更に飛躍と思いたいけど、
レベル10からはオーブ10個でレベルアップとやけに気が遠いの~
(レベル10まではオーブ5個でレベルアップ)

まぁボチボチ打っていきますかぁ。

あと、今日ではないんですが、
ドラゴンJACKPOTを獲得した際の写真もついでに掲載。

ドラゴンJACKPOT

ドラゴンJACKPOTとは、
店内のプレイヤーの和了点数が加算され、
100万点を超えてから発動され、
最初にオーブを3個獲得したプレイヤーが、
全額獲得できるシステムなんですが、
東風しかしない広熊にとって、
どうやったら3連勝できるんかいな?と思っていたら、
裏技がありました。

それはオーブ2個取り戦を含めて2勝するだけ。
広熊はこのパターンで獲得。

獲得した際にはガッツポーズが出そうになりましたが、
よく考えたら100万点って勝星5個分、すなわちオーブ半個分、
なんか割が合わないなぁ~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/02 01:29】 | 日々雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ノッキング | ホーム | Edy by FamilyMart>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/125-70dc0208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
