
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Edy by FamilyMart
つい最近まで知らなかったんだけど、
ファミリーマートでEdyが使えるのを。

まぁ今までEdyを使ったことがなかったんだけど、
ANAのEdyカードも持っているし、
近所で一番の御用達コンビニ、ファミリーマートで使えるんなら、
と言う訳で、初チャージ&初利用。

いやぁ思っていたより便利だね。
お金払ってお釣りを受け取る手間が掛からないし、
財布から札が消えていかないのも精神的に良いし。
最初に消えているんだけどね(笑)

ちょうどファミリーマートで、
「iD Edy はじまる。使って当てよう!キャンペーン」やってるんで、
チャージ使い切っちゃえ~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/01 00:12】 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レベル10到着 | ホーム | 座間味スキューバダイビング記(激遅)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/124-de47daf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
