
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ビジネスビルの地下喫茶店
広熊の持論でもあるんですが、
「ビジネスビルの地下にある喫茶店は、美味い!!!」

何故そう思うかと言うと、
そんな喫茶店の主な客は同じビルの、昼時のサラリーマン。
一般の人は店にも気付かないでしょう。
そんな厳しい条件の中、
昼飯が楽しみなサラリーマンを繋ぎ止めるのは、
やはり美味しくボリュームがあること。

そんな条件に合う店がプライム紙屋町地下にあるROYAL。
ロイヤルと名ばかりなソファーもボロボロな喫茶店ですが、
いい意味で伝統的って解釈しましょう~

ここの店は基本的にボリュームがあり、揚げ物系は特にボリューム満点。
カツを使った、カツカレー、カツ丼がお勧め。
もちろん美味いっす!
日替わりで食べれた鳥のから揚げも美味しかったなぁ。

今日食べたのはカツカレー。

カツカレー

じゃ~ん、このボリューム。カツが草履みたい。ご飯が見えません!
でもカレーなんで流れるように胃に入っていきます(^^)
あぁ今日もお腹一杯一杯。

ここは昼間は満席になり、
お店のおばちゃんとおねぇさん二人の許容能力を超えちゃうんで(笑)、
昼時を外して訪れた方がいいですよ。
【追記】
久し振りに寄ったら、弊店してました><
ホンマに残念。。。

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2007/07/21 00:53】 | B級グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ご本人登場 パート2 | ホーム | 飲むか飲まないか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/120-59af980a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
