
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
洗車日和・・・じゃないけど
昨日のドライブ中、山間部をハイビームで走行してると、
まるで雪が舞ってるような光景が。
一瞬冬?っと思ってしまったが、
そんな訳がなく、虫の大群ですな。

そして今日、車に乗ろうと駐車場に向かうと、
昨日は暗くて気にならなかったけど、
フロントバンパーとナンバープレート、真っ黒。
大中小の虫々で・・・

早速、洗車してきました!

洗車は、コイン洗車場か、
混んでいたらガソリンスタンドで依頼するんですが、
梅雨で湿度100%の蒸し暑い中、
混んでいてくれと思いながらコイン洗車場に行ってみると、
珍しくガラガラ・・・

「ちぇ、しょうがないの~」と洗車開始。

そして洗車後は、俺が洗車されたんでは思うぐらい汗びっしょり。
ズボンまで汗で色が変わっておりました。

拭き取り後、車が乾くのを待つより、
広熊の服が乾くのを待っていると、
ポツリ、ポツリと雨が。

それで洗車場ガラガラだったのねぇ~

テーマ:洗車 - ジャンル:車・バイク

【2007/07/01 23:51】 | Alfa 147 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日から4連休 | ホーム | 北長門海岸国定公園ドライブ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/114-f23dffd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
