
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
頑張れ!なか卯
仕事がバタバタしてくるとなかなか夕食時に晩飯が食えません。
そうなると仕事終わりからになるんですが、
もう選べる店が限られる訳で。。。

そんな状態で晩飯にこだわりの無い日によく行くのが、なか卯。
帰路に3件もあれば入店確立3倍です(^^)

なか卯の良い所は「ミニはいから」(うどん・200円)がある点。
基本はこの「ミニはいから」と牛丼。
牛丼だけではお腹に心許ないんで、汁もんの代わりですな f(^^;;

お腹がそれほど減ってなかったら牛丼ミニって選択肢もあるし、
腹減っていたら親子丼との組み合わせもあり。
奮発してカツ丼との組み合わせだと、豪気やなぁ~っと思ってしまう。
(750円で豪気?)(笑)

そんな組み合わせの中で中心となる牛丼ですが、最近思うことが。
それは、「肉パサパサやなぁ~」

前までは思わんかったけど、今日も感じてしまった。
その食感は「ビーフジャーキー」を良く噛んだ後ってな感じ。
3店共で感じるんで、もうこれは材質からなのねぇ。

肉変えた方がいいんじゃない~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/06/26 01:29】 | 日々雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<北長門海岸国定公園ドライブ | ホーム | アルファ・スポーツワゴン試乗>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/112-0614fb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
