
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
モディファイ記録:NUTEC COMP BOOST NC-200
温暖化の影響か6月なのにもう日差しが痛いぐらい。
そんな状況なんでカークーラーの出番が早かったんですが、
クーラー使用時の走りが気になる今日この頃。
6万キロも走るとジワジワとあっちこっちが気になりだしますね。

メンテナンスをお願いしているIGNISのブログを見てると、
ちょうど面白そうな物を紹介してて、先週末、早速施工してきました。
それは NUTEC COMP BOOST NC-200(Yahoo!オークション

今通販で大流行の「BOOT CAMP」と語呂が似てるけどかなり違い、
エアコンのコンプレッサーオイル用の添加剤です。

NC-200 (施工中)

で導入しての感想ですが、思っていた以上の効果です。
気になっていたパワーロス感がなくなり、
アクセルが気持ちよく回る感じです。
まぁ感じなんで劇的に変わる訳ではないんですが、
ロスが気にならなくなったのは上出来上出来(^o^)/

コンプレッサーの添加剤と言う事で、
クーラーの効きはどう?と聞かれそうですが、
コンプブーストの施工と併せてエアコンガスも入れたんで、
効きはよう分からんけど、クーラーはガンガンに冷えております。
冷えすぎてお腹下しそう(笑)

テーマ:AlfaRomeo - ジャンル:車・バイク

【2007/06/12 01:54】 | Alfa 147 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フィリピーナの立ちん坊 | ホーム | そば食べ歩き 水無月編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diaryhirokuma.blog76.fc2.com/tb.php/107-7fed1b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
