
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とめ手羽 広島店
TITO広島に何回かダーツグッズを買いに行った際に気になっていた、
系列の「とめ手羽」がオープンしたとの事なんで、早速行って来ました!

オープン当初の早い時間なんで、その日の一番乗りの様でした^^;

呑み放題付きコースもあったが、呑みよりメシと思っていたんで単品オーダー。

で、やっぱ店名にもなっている「とめ手羽」を頼まないとね^^

食べてみると、一般的な手羽先って言うよりは、唐揚げに近い感じだな。
そんでもって、店員が「とめ手羽」の食べ方を教えてくれたんだが、
揚げたて熱々の手羽先、持てんがな!!!
指が半やけど状態で、その日のダーツがグタグタだったのは、この所為にしよう(笑)
まぁ何やかんや文句言いながらも、2人で10本、ペロリと食べてしまったが^^v

「もつ鍋」(しょうゆ味)も頼んだが、味は、まぁまぁって所かな。
単品自体のボリューム感は無かったが、
〆のちゃんぽん2人前は、他の注文を考えると、多すぎたわぁ^^;

メシ優先であまり呑まなかったのもあるが、腹一杯の割りに安くついたんで、
これからも利用しようかのぅ~

「とめ手羽」→「ダーツショップTiTO」の流れが出来そうだ。

4月には「ダーツカフェTiTO」もオープンするし、
これまた1度は訪れなければ^^/
【2012/03/29 01:12】 | B級グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハウス連覇
前回初優勝したネットカフェのハウス(過去記事参照)。
今月も参加し、なんと今月も優勝!連覇です^^v

最近の下降気味の調子のまま臨み、波の激しいダーツをしてしまったが、
ハイ&ローで組んだ相方に今回も救われた^^;

前回の相方が小学生だったのは驚いたが、
今回の相方は、今日初めてクリケットのルールを知ったそうでw
だけど、これがブルやクリ入りまくり@@
ホンマ助かった^^;

連覇してしまったんで、来月からハンデ付けられそうで怖い怖い。
俺じゃなくて組んだ相方が入りまくっただけなんだから^^;
調子上げんとなぁ~

テーマ:ダーツ - ジャンル:スポーツ

【2012/03/24 05:35】 | ダーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
長崎物産展2
昨日に引続き、今日も福屋駅前店の長崎大物産展に寄ってから、ダーツ練習!

まずは、昨日まぁまぁだった「ちゃんぽん」の蘇州林から、
懲りずに今度は「皿うどん」を選択。

皿うどん

基本「皿うどん」が好きな分、「ちゃんぽん」より上だと思うが、
やっぱ、まぁまぁだな^^;

デザートとして、「チリンチリンアイス」を購入。

チリンチリンアイス

観光で長崎に訪れて、暑い外で食べる分には、えぇと思うかな?
まぁ100円なら許そう^^;

デザート後は、昨日と同じくいろいろ買い込んで、
ダーツの間、間で間食。

長崎杉浦「ハトシサンド」

ハトシサンド

う~ん、これは微妙な食感、味だったな^^;
海老たっぷりなはずなんだが、さほど口に広がらず。
まるで「はんぺん」の「ハトシ」とトーストとの組み合わせは、正に微妙^^;
「ハトシ」は単体で食べた方が良さそうだ。

くらさき「鯨カツ」

鯨カツ

昨日もう1枚食いたいと思った分、今日も買ってしまった^^
やっぱ鯨は美味いわぁ~

くらさき「鯨の竜田揚げ」

鯨の竜田揚げ

「鯨カツ」に続き、「鯨の竜田揚げ」も購入。
これも「鯨カツ」同様に柔らかく美味い~
昔の給食の「鯨の竜田揚げ」とは全く別物。あれは何だったんだろうか!?
ただ、値段が千円越えと、「鯨カツ」を食ってなかったら買ってなかったな^^;
そんな訳で、軍配は「鯨カツ」!

そして勿論2日間通しても、「鯨カツ」がダントツの優勝!!!

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

【2012/03/04 22:01】 | B級グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
長崎物産展
昨日の不甲斐ないダーツに寝込んでしまったが、
本日は気分直してダーツ再開^^/ >--

その前に腹ごしらえ(笑)
福屋広島駅前店に訪れると、長崎物産展をやっておりまして、
丁度えぇタイミングやと、雑踏の中に飛び込んでしまいました^^

まずは、蘇州林の「ちゃんぽん」を食べることに。

ちゃんぽん

ボリュームは、まぁまぁ、味も、まぁまぁ^^;
イートインコーナーじゃ、本場の味は出ないのかな?

「ちゃんぽん」食った後は、いろいろ買い込んで、ダーツの間、間で間食。

くらさき「ながさき鯨カツ」

鯨カツ

昔給食で食った鯨の竜田揚げイメージで硬いのかな?と思ったが、
柔らかく物凄く美味い!
こりゃもう1枚買っておけば良かった^^;
買い込んだ中で一番^^v


蜂の家「カレーパン」

カレーパン

カレーのルーも美味いが、生地にサクっと感があり、これもなかなかの出来^^


最後は、LOGKIT「佐世保バーガー」

佐世保バーガー

佐世保訪れた時にも食ったが(過去記事参照)、直径15cmのビッグバーガー@@

ハッキリ言って、こんだけ食ったら、食べ過ぎた^^;
ダーツファイターなんだか、フードファイターなんだか分からん状態に^^;

本日のダーツ、終了~

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

【2012/03/03 23:11】 | B級グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
TiTo広島
トリニダッドのダーツショップ、TiTO広島が本日オープン。

トッププロの、
山田勇樹
相良俊介
浅田斉吾
松本恵
がオープニングイベントで来るって事なので、早速、行って来ました!

TiTO広島

ショップは、VSフェニックスSが3台(通常代金のみでプレイ可)。
バレルやグッズは、品揃えが悪い広島においては、格段の品揃え。
特にバレルは、トリニダッドは勿論、他のメーカーにも、
ほぼ全てに試投ダーツがある気合の入れ方!

何かグッズを買おうかと思ったが、
バレルは買い換えたばかりだし、
シャフト・フライトをFITに変えてからは、
買えるバリエーションもないんで、結局は何も買わず^^;

イベントの方は、プロと対戦したら限定STYLE獲得とのことなので、
4人共対戦させてもらいました^^v

で、結果は、フルボッコ><
プロは、ハット、9マークは当たり前。
あわやクリケットで3Rフィニッシュされそうになるやらで・・・
こっちはアップなしで臨んでしまって、
ビックリするぐらい入らなかったにしても、
次元が違いすぎる・・・
プロと対戦したこともあるがトッププロがここまで凄いとは@@

今日はフテ寝じゃ(笑)

テーマ:ダーツ - ジャンル:スポーツ

【2012/03/03 00:49】 | ダーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
