
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初めての
本日、初めての1000点オーバー達成(^^)v 

調子よか~(^o^)
【2011/11/20 00:16】 | ダーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SUNTORY KYOEI CUP 2011
ピースカップ惨敗から2週間、今度はフェニックスの広島大会、
SUNTORY KYOEI CUPに出場^^v

出場フライトは上から3番目のAフライト。
やっとこの辺りのフライトに出れるようになったかと思うと、
嬉しさもあるが、厳しい試合ばっかりで面倒臭いわぁ(笑)

で、大会の方は、今回もロビン突破できず。。。

前回と同じく1勝3敗ながら、全てフルセットまで持ち込んでの惜敗。
う~ん、今回は相方との歯車が噛み合わなかったなぁ・・・
01は広熊が好調だったんだが、相方が見事にブルに嫌われ、
逆にクリケットは相方が好調だったんだが、広熊が1点台連発でして^^;

まぁ、徐々にプレッシャーも感じなくなってきてるし、
次は何とかなるでしょう^^;

テーマ:ダーツ - ジャンル:スポーツ

【2011/11/07 23:41】 | ダーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
