
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
PEACE CUP HIROSHIMA 2011
昨日、ダーツD-1の広島大会ピースカップに出場^^v

出場フライトは、Sフライトから下位フライトへ、
申請レーティングの上位順に振り分けられるんだが、
まさかのAフライト@@

しまった、ハンディキャップ制を忘れて、真面目に申請してしまった(爆)

で、試合の方は、今回も試合に出ただけで終わってしまった><

入れれば勝利と言う場面が何度も訪れるものの、尽く外してしまい、
ロビン1勝3敗で突破できず。。。

あぁ、このプレッシャー星人、なんとかならんかの~~~

テーマ:ダーツ - ジャンル:スポーツ

【2011/10/24 22:56】 | ダーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Aフライト
ダーツを始めたのは、確か3年前。
1年間の中断を経て去年の今頃から再開。
再開からは本格的にプロに指導を仰いだりと、ほぼ毎日の練習。

で、今日、念願のAフライトに到着^^v

フェニックス

ギリギリの到着なんで、次、打てないと直ぐBBBに落ちそうなんだが、
今日だけはAの余韻に浸らせて(笑)

さてと、フェニックスはAに到着したんで、
D-1のランクを上げに、これから投げに出かけるかいな^^

テーマ:ダーツ!だーつ!DARTS!? - ジャンル:趣味・実用

【2011/10/14 22:56】 | ダーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テストモード
今日からVSフェニックスに「PERFECT MODE」が登場。
試合形式はネット対戦でないんで、テストモードを早速トライ。

なんと1ゲームでクリア^^v

しかし結果画面が地味で、達成感が全くなし(笑)
もう少し派手な演出が有ってもえぇんじゃない?
メールで「プロテスト」への招待状が届くとかwww

あっけないなぁと思いながらも、ふと、成否欄の「0」に目が行く。

あぁ、こりゃ何回かクリアして増やさんとアカンのかと思い、
続けてトライ。そして2回目も1ゲームで、あっさりクリアv^^v

だが、成否欄は「0」のまま???
なんじゃこりゃ?と思いながら、3回目へ。

3回目は、3ゲーム目でクリア。
で、やっと知った。

成否欄が
X
X
0
だと言う事を・・・

ちゃんと「○×」使おうやぁ(笑)

テーマ:ダーツ!だーつ!DARTS!? - ジャンル:趣味・実用

【2011/10/12 00:13】 | ダーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マスタークラス
ダーツ練習で良く利用するネットカフェ、
投げたいフェニックス台は、やっぱ人気があり、1、2時間の待ちが発生。

その間、仕方がなく割と空いてるダーツライブで投げて待つことに。

普段ダーツライブで投げない理由は、
ダーツ仲間が誰もダーツライブで投げんもんで^^;

誰も投げん主因は、やっぱネット対戦機能の見劣りでして・・・

そんなダーツライブのネット対戦、
いつの間にか、701かクリケットかを選べるようになっているんで、
最近、よくアリーナで対戦してるんだが、
いつの間にか、MASTERに昇格してしまった^^v

だが、マスターってどのくらいのレベルなんかがイマイチ分からん~
上はグランドマスター、スーパーグランドマスターとあるが、
たぶんプロレベルだと思うんだが。。。

カードは有っても会員登録してないんで、レーティングもよう分からんし^^;
無料でも基本データだけはネットで分かるようにしてもらいたいもんだ。
それ以上は、始めから求めてないから^^;

テーマ:ダーツ!だーつ!DARTS!? - ジャンル:趣味・実用

【2011/10/10 12:35】 | ダーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Alfa147:メンテナンス記録:12ヶ月定期点検
最近さっぱり乗っていないAlfa147だが、
時間だけは経過して12ヶ月定期点検の時期が来てしまった。
早いもんだわぁ~

点検結果としては、ほぼ良好。

指摘された点は、
未だ未交換のセレポンプがそろそろ交換時期に差しかかってきたかも?
セレポンプ貯金を始めた方が。。。と脅かされた点と、
タイヤが、直ぐ直ぐ交換ではないが、だいぶ磨耗している点。

次回の車検までに、大金が必要な雰囲気 ToT

走行距離:98,556km

テーマ:Alfa Romeo - ジャンル:車・バイク

【2011/10/03 18:02】 | Alfa 147 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
