
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メンテナンス記録:オイル交換
愛車Alfa147は、去年10月の車検(過去記事参照)以来のオイル交換です。

走行距離は街乗りばっかりで6ヶ月で2,400キロ程度と全く乗ってなかったが、
GWを迎えるし、そろそろ長距離ドライブするかいなと思い、
今回もいつもお世話になっているIGNISさんにオイル交換を依頼。

オイルはいつものNUTEC NC-50。
オイルフィルターも合わせて交換。

走行距離:82,568キロ

交換後はミニドライブ。新しいオイルはやっぱ気持ちええなぁ~

テーマ:AlfaRomeo - ジャンル:車・バイク

【2009/04/25 19:20】 | Alfa 147 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やきゅつくオンライン「マイナー初優勝」
タイトルの通り、やきゅつくオンラインでマイナー初優勝です!

サーバー:フォックス
チーム:広島ディーパーズ
オーナー:広熊
ランク:マイナー
リーグ:グラファイト
81勝35敗4分 優勝

優勝トロフィー

メジャーから降格し、
サイクル切り替えによる主力投手の契約切れに見舞われ、
意気消沈したままペナントレースに臨んだが、
序盤、中盤は、あれだけ勝ちきれなかった投手陣が勝ちきり、びっくりの連勝街道。

勝因は一つ、M里崎智也を引けて大きく捕手能力が上がった事。
それにクリーンナップも打てて、一石二鳥の活躍!

終盤は、今回も先発投手を引き当てられず徐々に失速したが、
貯め込んだ貯金でなんとか逃げ切り優勝。

そんな状態なんで、我がチームからMVPやらタイトルフォルダーなし。悲しい・・・

それにしても、先発投手を引き当てていればもっと楽勝だったはずなんだが。
日替わりパックで先発投手パックがあり10枚2万pt使って引きまくり、
当たり無しは流石に辛かった・・・

しかし、優勝でD山本昌☆7を獲得でき、4ペナぶりの先発補強に成功。
後は地道に引いて更なる先発補強を目指さないとな。まだまだ先発が足らない。

あっそれから、前回メジャーに昇格したらプラチナ会員を考えると言ったけど、
とりあえず月中なんで、次ペナントメジャー残留したら、また考えます~

テーマ:プロ野球チームをつくろう!ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/23 22:10】 | やきゅつくオンライン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やきゅつくオンライン「降格」
久しぶりの更新ですが、今回も「やきゅつくオンライン」報告。

メジャー残留し臨んだ第3ペナント。
見事に玉砕しマイナーへ降格となってしまいました。

サーバー:フォックス
チーム:広島ディーパーズ
オーナー:広熊
ランク:メジャー
リーグ:ミルファク
42勝74敗4分 14位
順位表

敗因はやはり選手層。特に先発投手陣。
ペナント期間中、カードを引きまくったが1枚も先発の当たりなし。
ハッキリ言って3ペナント連続して先発の当たりなしはこのゲームでは辛い。

先発がダメなら打撃陣でカバーと思いたかったが、こちらも不発で・・・

まぁどちらにしてもペナント開始時点でCPが余っていては、結果は見えてましたな。

マイナー降格の次ペナントはサイクルが替わり、
投手陣の多くが契約切れで更に厳しい状況になりますが、
終盤に降格を悟って消費せず蓄えたPTで投手陣を補強できれば、
メジャーに返り咲き出来るはずと信じたいですな。

それと未だに無課金、無料会員で遊んでいますが、
これだけ遊べているなら、プラチナ会員になってもいいかな?
メジャーに昇格できたら考えます。

テーマ:プロ野球チームをつくろう!ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/11 19:41】 | やきゅつくオンライン | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
