
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
モデファイ記録:MOMO Nero Shift Knob
今年の風邪は咳風邪でなかなか治り辛いですなぁ。
なんとか調子も戻ったんで、愛車Alfa147へのモデファイをアップアップ。

今までは、走りで気になった点を中心にモデファイしてきたけど、
5年近く乗ってると、そろそろネタ切れ気味。
でもモデファイしたいしたい病は治まらず、ついにインテリアへ手を出すことに。

で、今回モデファイしたのはシフトノブ。
ノーマルのシフトノブには不満は特になっかたんですが、若干軽いかな?と思うぐらい。
そんな中、これを見た時はビビビときました。

Nero  MOMO Nero(Yahoo!オークション)

重さも200gあり、こりゃ手に入れんにゃと思い、即入手の運びに。

取り付けは、IGNISさんに依頼。

風邪引いててあまり乗ってませんが、使ってみての感想は、

【良】
・何て言ってもこのデザイン。SFチックでたまらん。
・重さからかシフトスイッチが入りやすい様な気がするが。。。

【悪】
・ポジションダウン。ノーマルでももう少し高ければベストと思っていたんでチト残念。
 2,3cmの延長スペンサーを付ければベスト?
・重さとポジションダウンで、ノーマル時の様に掌で操作するとスカし気味。
 球を掴んでの操作が確実。この辺は慣れの問題かなぁ。

どうも重さの恩恵はミッションには有ってもセレスピードには無いかもしれんが、
いいんです。このデザインであれば(笑)



テーマ:AlfaRomeo - ジャンル:車・バイク

【2008/12/26 00:17】 | Alfa 147 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
毎年ながら
今年の冬も風邪を引いてしもうた。。。

熱はないんですが金曜から咳が出だしたんで、
この週末はダーツにも出掛けず家で大人しくしてたんですが、
まだ治りそうにないなぁ。

月曜を休んでもう2連休しようかと思うけど、
仕事が溜まってるんだようなぁ・・・
【2008/12/21 16:44】 | 日々雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フライト変更
相変わらず飽きずにダーツしてます。
上達したかと言われれば、余り変わらず。
カウントアップ700代が出たり出なかったりの日々。

そんな日々の中、フライトを変更。
使用しているシャフトCOLETTEは、
ヘッド部分をネジってフライトを固定するタイプなんですが、
アルミ製のフライトは、ねじれに弱いですな。
すぐにフライトの先端が切れてしまい交換ばっかり。

フライトGRAFLITEの手持ちも無くなったんで、
フライトをプラスティック製に変更。
幅は現状のままナロータイプ。

マイダーツ

変えてみての感想は、違いはよう分からん f(^^;;
でも、フライト自体は丈夫そうだ。

現在のダーツの組み合わせは以下の通り。

ティップ:LIP Point Black (ダーツショップ シーホース)
バレル :Harrows ASSASSIN 18gR
シャフト:Harrows COLETTE Black Medium
フライト:Harrows MARATHON 1504
フライトプロテクター:Harrows COLOURED silver

テーマ:ダーツ - ジャンル:スポーツ

【2008/12/10 23:25】 | ダーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
700オーバー
今日も仕事帰りにダーツ。いつもの3時間コース。

そんな中、握りの変更が効したのか、
ついに当初目標、カウントアップ700オーバーに成功。
それも、もう100プラスの805 (^o^)/

ただし、本日700超えたのはこの1回のみで・・・
まだまだやねぇ~
とりあえず常に700、ブル12本を目標に投げ続けますわ。

テーマ:ダーツ - ジャンル:スポーツ

【2008/12/02 00:05】 | ダーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
